お問い合わせ後の流れ

お問い合わせ〜納品までの流れ

1.お問い合わせ

1. お問い合せ

製品に関するご相談は、お電話、もしくは下記メールフォームにてお問合せ下さい。

ヒアリング

2. ヒアリング

お客さまの動機、ターゲットニーズ等を徹底的にヒアリングし、製品のイメージを具体的なものにします。

3. 製品企画・立案

お客様の製品イメージを具現化するための、機能や信頼性などの製品仕様を企画立案させていただきます。

お見積もり

4. お見積もり

お客様の製品イメージを実現するために必要なコストをご提示させていただきます。

設計・試作

5. 設計・試作

製品仕様から試作設計を行い、お客様へのデザインレビュー後、小ロットで試作を行います。並行してPSEの申請を行います

設計・試作

6. 評価・改良

各種信頼性試験の実施後、問題点および改善点を調整します。その結果をすみやかに量産設計へ反映します。

製造

7. 製造

金型の有無や数量によって納期は異なりますが、大体1.5~2ヶ月が目安です。並行して初期ロットによる実用試験を行います。

8. 納品

PSE、JIS等の安全規格に基づいた検査実施後、ご指定の場所へ納品いたします。

ページの先頭へ